申請登録について
Q | 同じ学校・団体から、複数の登録をすることはできますか? |
いいえ、できません。登録は各学校・団体1件に限りますので、学校名・団体名の重複登録はできません。
Q | 当初登録者から担当が変更になりました。再登録が必要でしょうか? |
いいえ、再登録は必要ありません。当初登録者のID・PASSでログイン後、登録内容の確認変更画面より、担当者情報をご変更ください。
Q |
『一般』から『特別研究指定校』あるいは 『特別研究指定校』から『一般』への登録変更はできますか。 |
はい、できます。ご希望の場合は、財団事務局<p-zaidan@pef.or.jp>へメールにてご連絡ください。
またその際は、メールのタイトルに「応募する助成事業」への変更願い(学校名)と記載してください。
(例:特別研究指定校への変更願い(●●学校))
またその際は、メールのタイトルに「応募する助成事業」への変更願い(学校名)と記載してください。
(例:特別研究指定校への変更願い(●●学校))
Q | 申請内容の入力を進めようとすると、画面は開くが、しばらくすると「IPアドレスが変わったので再度ログインしてください」というエラーメッセージが出て、入力できなくなります。 |
ご利用中のネットワークのセキュリティ対策により、ページ遷移する度にIPアドレスが変更され、助成システム側で異なるアクセスと判定し、エラーとなっている可能性があります。ご利用中のネットワークの管理者様にご相談ください。
Q | 人事異動があるので、来年度の研究組織がどうなるか分かりません。 |
研究組織は、申請時のメンバーで入力ください。採択校には、4月に研究組織を再提出いただきます。